2010年12月16日木曜日

アンティークショップ クリスマス

アンティークショップももちろんクリスマスのデコレーションをメインにした飾り付けがおこなわれています。アンティークショップで見つけた気になるクリスマス商品の写真をご紹介。
 狐の首が動きます。電動式
 アンティークのオーナメントがありました。
 クリスマスキャロル。欲しいなと思ったものの我が家の雰囲気とはちょっと違うのでパス。
日本の仏壇がなぜかデコレーションの棚として使われていました。値段もついているので売り物。売れるのか不思議。

フランス版エルで紹介されていたかわいいオーナメント




娘のキンダーでは明日午前中に映画「ポーラーエクスプレス」をみます。ポーラーエクスプレスの子どもたちのようにパジャマを着て映画を見るので、こどもたちはパジャマ(スリッパやガウンももっていくつもり)で登園します。娘はスクールバスなのでパジャマがあまりみえないようにしなくては...映画をみた後はみんなでホットチョコレートを飲むとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿