2010年12月17日金曜日

映画"ツーリスト"と外食とJ Crew Kidsセール

来週の火曜日から冬休みに入るので今日がきっとラストチャンス!と思って映画を見に行きました。朝一番(10時)の映画館は閑散としてお客さんは私を含め5人でした。今日みたアンジェリーナジョリーとジョニーデップ主演の"The Tourists"は良い意味で期待を裏切ってくれました。アンジェリーナジョリーのファンではないものの彼女の美しさはほれぼれ。ジョニーデップはキュートでした。イタリアのヴェニスが舞台ですが、イタリア語をしゃべってろうと努力するもののスペイン語を話すジョニーデップは間抜けでチャーミング。おすすめの映画です。


 子どもたちを義母宅に預け私たちはレストランに行きました。どこのレストランも夜は照明の明かりが控えめ。もう少し明るくしてもらいたい。
menu
ポークチョップのお肉が大きい。サイドはサツマイモのマッシュとインゲン。
 義母宅で子どもたちはお菓子の家を作りました。
手前がお兄ちゃん作、後ろは妹作(義母のヘルプあり)。
アドベントの置物もだんだん数が増えてきました。

現在、J Crewの子ども服"Crew Cuts"で3日間限定のセールをしています。セールはたびたび行われますがセールの品物をさらに30パーセントオフになるのでなかなか魅力的。



Crew Cutsのファンですが近くにお店が無いのでオンラインでしか買えない。
上記はすべてセール品です。色合いも素敵。

0 件のコメント:

コメントを投稿