2010年12月20日月曜日

我が家のクリスマスツリーとオーナメント

今年、アメリカの家で初めてクリスマスをお祝いします。我が家のクリスマスツリーは色々なオーナメントが飾れています。少しずつ買い足したものといただいたものなので同じ物はあまりありません。どれも思い出あるものばかりです。毎年、子どもたちがもらう義妹からの手作りのクロスステッチオーナメントと義母からの手描きのオーナメント(義母のアーティストの友人作)は特別です。クリスマスデコレーションの時に子どもたちはオーナメントを手にいつもらったものか思い出にふけっています。明日から冬休みがスタート。13日は長いかな...
 木の高さは2メートルくらい
 義妹からの今年のオーナメント
  義妹からの今年のオーナメント
 娘の三歳(七五三を祝った)の年にいただいたもの
 娘の初スキーのとき
 去年のオーナメント
 息子がスポンジボブにはまっていたときいただいたもの
去年息子がいただいたオーナメント


クリスマスデコレーションアイデア
色紙でできるクリスマスデコレーション。これは来年のアイデアでとっておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿